今日はバレンタインデーですが

「チョコをあげる日」ではありません。

 

普段はなかなか言えない

日頃の感謝や

愛を伝える日だと思っています照れ

 

 
ありがとうございますドキドキ
感謝しています飛び出すハート

 

こんなの出ましたウシシ

下矢印

癒しの大天使抹茶チョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 


昔、チョコレートを食べ過ぎて

蕁麻疹?アレルギー?になって

体が痒くなったことがありましたイヒ


病院に行って、すぐに治りましたが、

それからは、食べ過ぎに

気をつけるようになりましたウシシ


あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう