2021年7月オンラインパステル講座、開催しました♪ | 【いろどり楽しむ】♪Haru’s カラフルレシピ♪

【いろどり楽しむ】♪Haru’s カラフルレシピ♪

やわらかな優しい色で癒しと心のデトックスしてみませんか?

パステルシャインアート・セルフセラピーカードリーディングなど行なっています。

メッセージ&コメント☆お気軽にお問合せ下さい♪

その他、日々の感じた事・体験した事もアップしています♪

今月は、奥様のみオンライン講座に
参加いただきました爆笑
 

それぞれのテーマに沿って
描いていただいた作品ですニコ

岩肌の感じ、かなりリアルですねビックリマーク
穏やかな滝が涼しげですおねがい



一人一人、全員違うびっくり

躍動感があって、

楽しい物語が始まりそう爆笑


こちらは、全く違う雰囲気の作品ですねひらめき電球

奥行きを感じますね爆笑


 

今回は、少し色の塗り方を

説明させて頂きました照れ


恐れずチャレンジしてみてくださいね照れ

 
ご参加いただき
ありがとうございました爆笑