珠洲の伝統お菓子『太鼓饅頭』
image
 
小豆の餡子が入っているお菓子ですが
この写真の「太鼓饅頭」
ナントビックリマーク
白いんげんの餡子と
刻んだワカメ!?が入っていますびっくり
image
 
他にもワカメ入りの最中も
ありました爆笑
 

 

ワカメ入りのお菓子なんてあるんだビックリマークと思い

検索してみたら、岩手県にも

「わかめ饅頭」なるものがありましたびっくり

 

 

その場所に行かないと

知らないこと、分からない事は

たくさんあるんですね。

 

今は、ネットで検索すれば、

おおよその事は調べられますが

それは、ネットにアップされたり

情報を開示されているからであってひらめき電球

 

それらを発信しようビックリマークとしないと

誰にも伝わらないし、

それらを受け取ろうとしないと

情報はキャッチ出来ない。

 

このワカメ入りのお饅頭

もっと、美味しいアピールしても

良いんじゃないかなウシシ