(๑・̑◡・̑๑) | rapanui(ラパヌイ)己の引きの強さをとくと見よ(♯`∧´)

rapanui(ラパヌイ)己の引きの強さをとくと見よ(♯`∧´)

つれづれなるままに、気ままに(≧∇≦)

とある日。


なんか気持ちが乗らずジム行くのをやめてマイホに。


新台入れ替え日で番長ZERO,20台

誰もいず…


適当に着席。


登り下りの中,


番長が紫憤怒!



ですよねー


ここからがのらりくらりと。



ここからがなかなか行かないんだよね。



頂中のバー。


なんとチャージが2回揃って


さらには最後にも。


ここに二コマでてるけど


3回揃うこともあるんだ。





実はこの時点でチャージが


5個潜ってます!


それが



赤来て


その後すぐに



ですよねー


4個捨てです…





ボイスは弱チェで


「アニキ〜」でした。


で,すぐに



ひきますね。



最初の画面が綺麗‼︎



チャ目でした^ ^


で,ここ辞め。



頑張りました。


完走前の天井もご愛嬌。


夜チェック。



まあまあのとこ辞めかな。


番長様様です👍