(*'▽'*)楽しく | rapanui(ラパヌイ)己の引きの強さをとくと見よ(♯`∧´)

rapanui(ラパヌイ)己の引きの強さをとくと見よ(♯`∧´)

つれづれなるままに、気ままに(≧∇≦)

安定、安らぎを求めるほうです。

ですので、いつもマイホで打ちます。

でも、今日は私より番バカな方より

進言があり、大きいホールへ。

9時少し前着。

200人位いる……すでに人酔い……

入場。

ホールの広さにビックリ!

サラ番、余裕で取れるが、アレ、

二席隣の方……私のお客様……

これだから街中は嫌なんだよなあ……

知ってる人に会うから。

まぁ、いいか。



全てリセ挙動とキョロキョロしていると

チャ目より頂きました!

サクッと(≧∀≦)


設定看破ってよくわかりません……

どんな設定でもハマると思っているサラ番。

一つにレアキャラが多く出る台は苦しくても結構打ち続けます。





で、今日もあった、仁王門からの頂きもそうだけど、

多分1枚役からの謎頂。

今日の結果。




4からなんか頂いて二回引き戻し。

上がったり下がったりのグラフ。

で、超番引いても追わない時あるけど、


中チェか最強チェリーを引くと追ってしまいます。

18が中チェ。

頂いて、写メ撮れなかったけど、

その青7の中で100貰いました^ ^


2時くらいで辞め。

➕4kでしたが

ストレスフリーで楽しかった^ ^

でも混んでる店はナッパ凄い。

右は最初の頂きでSS٩( ᐛ )و

左も中チェ、引いていました。

でも、お気楽に打ってたほうがいいのかな⁈