今回でやっと治療と記録が追いつきました。

 

気を取り直して移植⑥へ挑みます

 

 

凍結たまごちゃんの残り2個

 

今回も前回同様のフルオプションで挑みます

 

自然周期での移植で排卵もスムーズに進み7月に移植しました

 

移植後の精神的ストレス心配していたのですが案の定・・・

 

先週結果を聞きました。結果は着床なし。

やっぱな。つわり的なもの出る人は出るって聞くけど、私前日率先して唐揚げあげてたもんなー。

つわりの「つ」の字も感じられなかったもんなー。と妙に納得泣き笑い

 

凍結卵は3つありますね。と担当医が言ったが、前回うち2つは可能性低い。と言ってたので、

私がそのことを付け加え、前回も言ったけど採卵はしない。治療を続けるならステップダウンし、通院回数も減らす方向で考えている事を伝えた。

 

残り一つ。

 

8月は帰省やらで通院ができないので、1か月お休みしようと思ってます。

ラストのたまごちゃん、うまく育ってくれるといいなおねがい