採卵したので、次は移植

 

この病院は移植は午後から、採卵は朝から。とルーティンがあるようです。

 

「着床率・妊娠率をあげる事ができるから」と先生がいうオプション的な物はすべてイエスといい

シート法で移植しました

これはちょうど去年の7月だったんだけど、夏の移動暑いし通院に距離あると大変だったよー

帰るのも大変だったよー

 

そして9日後に判定があり、全く反応出ず

 

次の採卵へと駒を進める事になりました

さすがにこの頃から焦りが出てきます。

7月が誕生月で41歳になり、39歳くらいで出産している友達たちの子が大きくなりはじめているのを知ったり、

出産したよー!の知らせが届いたり(妊活してるの言ってないから仕方ないんだけど)。

 

妊活って、今までの人生の中でない経験で。。。

ある程度の事で努力すると相応の結果がでてきてたと思うから、終わりのないトンネルのようでしんどく感じていました。

今も少し感じている所はあるけどある程度受け入れられるようになったのかな??

 

まだまだ私の妊活続きますーニコニコ