時間の波に乗れなくなってきたのか
自分だけ、地球時間よりも周りよりもゆっくりスローペースになっちゃったのか

仕事はギリギリなんとか間に合って行ってるけど
職場の事務所にいると、みんなが猛スピードでものすごい勢いで喋ったりしてる感じで、
人混みの新宿駅みたいで、とてもとても疲れるので、ひとりになれる場所を確保して過ごすようにしている
あんなところで仕事するのも休むのも心身が緊張して息ができないほど、休まらない



ライブに1時間遅刻して、既に10曲終わってたり
出掛ける時間を、大幅に過ぎてから気づいてビックリしたり、最近やばい。。

時計をあんまり見ないでマイペースに準備するから?
年齢的なもの?ボケてきた??

地球が早く回ってる感じ🌏
時計や人混みを歩く人が猛スピードで動いてる感じ
時間泥棒のあの本…モモ みたいな感覚

家にいるとふつうだけど、それは
時間割も時間枠も取っ払った生活をしてる子と居るからか

地球で生活するのが限界なのかなあ。。
え?何処に行くんだわたしは??🛸