だー!!葛藤の1週間だった。

若干胃痛、消化不良傾向だった。


心の整頓の為に書いてます。



ボヤケてねじねじ  隣は🍀?


 七年音信不通のツイン彼を想い続けることを、もう終わりにして自由になろうとしてみた

 が、

 1週間経過しても、毎朝目覚めると無意識に存在を感じる、思い出してると云うか、側に居た感じするし、 


会えなくても自分の一部?になり過ぎちゃってて、

 彼との(勝手な見えない)繋がりを

「終える、縁を切る、忘れる、想うとか感じるのをやめる、んで他を探す」

のどれも、どーしてもムリ!!


 しゃーないから、思い出しても、会いたくなっても、そのままジャッジせず放っといてる。





 「もう終わりにすると決めた途端に連絡が来る」

的なツインあるある動画をみたりして話を聞いちゃうと、その為に、再開再会したいがために、終わりにするフリをしてんのか自分!!ってツッコむ感じ。 

 どーしましょうね。。


 勇気を出して連絡してみるべきなのか?

そこで、連絡取れないとか、ありゃまたブロックされてるとか、こっぴどく振られたりすりゃ、次にいけるのか??


それが怖すぎて、僅かな微かな秘かな希望を抱いたまんまで居たいから、今まで連絡できなかったのかもな。






想うことは、そもそも最近は減ってたのだが、

切断すると決断した途端にツイン彼との歴史年表を振り返りたくなり、それを整理整頓する為だったのに、想う過去も感じる今も、捨てられなくなってしまってる。



彼に先週、短文グッバイメールを送信した。

何も反応無いけど、ワテが勝手に感じたのは


「ンなこと言ってもムリだから。オレだって何度も終わりにしよう、想うのやめよう、思い出さないようにしよう、どーすることもできないし、諦めようとか決意したりしたけど、何度それやってもダメだった。

何年会えなかろーが忘れらんねーし、つながりが強過ぎる、腐れ縁だから。忘れるとか想うのを止めるとか繫がりを断ち切るとかの方を諦めるしかないよ。」


的な、感じ。


むームリなのかー。

終わりにしようとしたの初だから、ちいとも知らんかったばい。。


サレンダーって、どーゆー意味だったっけ?



そんなら、せっかく地球上の同じ国の同じ地域に互いに生きてるんだし、七年も交流制限してるの意味不明だわな。。

宇宙からみたら、長いかくれんぼが好きな奴らよのおって感じかなあ。。


もういいよ~





まーだだよ…なのかなあ。。

自分自身が何かまだなのかなあ。。

次にいけない、ステップアップできない、沼ってるだめなんが自分ってことなのかのう。。

わかんない。。

仕事も家事も多忙で、今日は車送迎や公園散歩や古民家ヨガなど、気持ち良いけど移動が多い6月だ。

あれー地震だ┐(´д`)┌グラグラ