雪に雷とは ……生まれて初めて……かな


稲妻が白く反射して綺麗だろうなぁ

(写真も撮れずその瞬間も見れず……❄⚡)



天はお怒りなのか    はたまた祭りか産声か


降って光って吠えて、エネルギーが有り余ってるのか


エネルギー不足のワテに、この辺りの皆様に

目覚めよ!!的なメッセージか?




ああ

明日はギリギリまで寝坊出来ない。。

早起きして、早く行かなきゃ

どうやって行くか……車出せるのか……

チャリ移動出来るか?電車と徒歩??



でも、それでも


ゆき……はスキ


しんしんと静かに積もり 美しい❄


わたしにも、ツインにも、共通する響き❄





(通常の都内Lvに限り)

雪の日の運転は好き    


吹雪で一面真っ白で霧がかってスリリングでドキドキ


生きてる実感いつもの百倍   そんな中


みんながみんなに優しい思い遣り運転になる


自転車  歩行者  バイク  他の車にも ゆっくりどうぞと


いつもこんな風に他人を他者を ゆるりと待てれば


いいのにな


❄❄❄❄❄❄🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑❄❄❄❄❄❄