…が、2024年だな。。






ツインに今世、初めて出逢ってから20年後


……も、2024年だなぁ。。





ツインと抱き合ってから7年後


ツインと会えなくなってから7年後


……も、しつこいけど2024年か……





⤴夕陽方向に沢山のひこうき雲……のフリをしてる彗星型UFOが見えて、珍しい!綺麗!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーっ感動したので撮ってみた✧︎✨






いま、大掃除をサボって、葬送のフリーレン をまとめ見していて

誕生日のフリーレンがテキトーに意味も知らずに選ん指輪(偶然にも 永劫の愛を誓う を意味する指輪)を、勇者ヒンメルが、膝まづいて指に通してプレゼントしてあげる💍とゆー、まるでプロポーズとの噂の場面を見て、

意外にもどーゆーわけか涙がポロポロ止まらず自分でびっくりしたところです。



魂の奥底の本音って、自分では気づいてなかったりするよなあ。。


ツインに初めて出会った時、

目と目が通じ合ってレーザービーム衝撃!!

だったのにも関わらず

同じ職場で10年働いてる間、無意識に無視……

仕事でたまーに少し話す程度で、なんの意識もなく、顕在意識にのぼらなかった。

何にもきづいていないレベル

夢にたまに彼が登場するのが不思議……??な

潜在意識は、気付いてたんだなぁと後から知るレベル



せっかく10年、同じ場に居たのに

何にも分かってなかった自分   

よくもまあ、本音を腹の底、心の奥底に閉じ込めて、押さえつけて抑制して、重く重く蓋をして、鎧を着込んで 心を閉ざして…………自分で呆れる。



あ〜

フリーレンとワテは

【その時は分かってないけど共に過した10年】

が、共通項なのか。。


死んでから気づくのは切ないし悲しいなあ。。😭


んー、いま、オノ・ヨーコも、ジョンが死んでからやっと気付いた……って、浮かんだけども。。??。。

(夫婦だったけどヨーコは魂の本音に気付けてなかった 1人になってやっと気付けたって意味か??)


会えなくなってから、

1、2、3回目のサイレントで気づく…のも、

ま、似たようなもんか。


このまま、会えないまま 歳を重ねて 死んでいくのかな……と思うと、とても切ない人生だ


身体を大切にしてね✨

って、ワテが同じ職場を辞める時に、ツイン彼がかけてくれた言葉を、胸に、この身が滅ぶまで健康に留意して……


この師走、多忙過ぎて、睡眠不足で、移動が多くて、甘いもん食べすぎた……身体を酷使したかも。。

ら、5ヶ月止まって終わった あがりーと思ってた月の道が誕生日に再開(再会だったら嬉しいのに💔)

んで2週間後の昨日また来て、うー寝てたい。。


キレイに締めたかったのに、ダメだこりゃ…(。× ×。)






レコ大をTVerで見ながらこの文を打ってたので、突如発表🏆


ちなみに、ワテの今年のハマったアニメは

1位   進撃の巨人

2位  【推しの子】

3位    ミギとダリ

4位    薬屋のひとりごと

5位    葬送のフリーレン

で、

自分が今年初めて見た

ぼっち・ざ・ろっく!     

 ゆるキャン△

も、素晴らしく  グッズを買ってしまうほどであり


🎥映画賞は、生まれて初めて同作品を2回見に行き面白かった!!

名探偵コナン 黒鉄の魚影


特別賞は、今年2回行った第三東京市にちなみ

🎖新世紀エヴァンゲリオン

 です。


アイドル部門では、JDっ娘の影響で、

Produce101Japan The GIRLS  にハマって国民プロデューサーとして投票もさせてもらい、発表で涙涙だっただけに

ME:I    には大注目でありんす👑