桜散る4月🌸芽吹きの若葉の4月🌱


つくしがフェンスから飛び出て伸び伸び~の4月です。




ブログ開こうとしたら開かず、めんどくせぇなあ……と渋々ログインし直し
何となくマイページ見たら、アクセス数が????
4ケタ!?……は?突然んなになる訳がない。
Amebloがバグって狂ってんのか?きもちわりー

とち狂ったアプリは捨てた方が良いかのうと、も一回確認したら、さっきの倍に増えてる……
2000が4000って感じ。
お金が増える時もこんな感じなのかなあ。。



んで、メッセージを発見した🔔

知らぬ間に勝手に掲載されてて
タイトル勝手に変えられてるし( ̄▽ ̄;)
(こーゆータイトルが良いって参考にはなるが)

コレで本当にアクセス数upしたんかあ。。

コメント閉じといて良かった……。

罵詈雑言、正義感溢れる刺すようなコメントとかもし来たら、腸煮えかえるより、エグられてまた胃痛になりそうだもんなあ。😱

あと、数年前の自分だったら、アクセスの数だけ「シね」と思われてる……意識だったから、やばかったな……
今は、淡々と受け入れるしかないが……ブログ通して変なエネルギー来ませんように!
広告でも貼っときゃ、少しは儲かったのか?

Amebloに検閲、監視されてる……気をつけろということか??マトリックスのキアヌ・リーブスの様な事になるのか?!?!
教師はいずれAIになる政策の為の呼び水にされたとか……人間繭玉計画……義務教育から開始なのか?!
(かなり妄想、やりかねないとはちと思うが)


イヤイヤ
アクセス数増えてキャーマンモスうれぴー
読んでくれたお初の皆様、本当にありがとう♡

とか、書いたり思わなきゃならんのかもしれんが、
記事を読んだ各々の方々が、どう感じたのか分からんし、嬉しさや喜びよりも、白バイに見つめられた時のようなワテは悪いことしてないぞ!大丈夫だよな……?感と、やや動揺
。まー1日2日でピタッと寂しい程におさまるであろう



ほかの記事も読みに来てくれた、1桁の貴重な方々、
どなたかは分かりませんが、ワテのファンってことで有難く認定します✨




アメトピの記事内で
疲れきっていた2月3月の自分……の写し鏡になってくれた担任の先生……ワテが被害的になっちまってごめんなさい🙇‍♀️ご迷惑がかかりませんように✨

話しやすいとても良い感じの校長先生も、卒業式に参加出来るようにと、色々案を出してくれて、証書授与を家に訪問してするとさえ言ってくれたが、ワテが午後仕事だったし、本人が望まないので断りました。









んで
アメトピ……??ってよく知らなくて、見たら




AIがランダムに選ぶんじゃなくて、「人の目で実際にブログを読んで」ピックアップしてるんですなあ。

よくもまあ、こんなブログを選べたものだ。
アクセス数を減らす努力をしてきた位のブログだが
専門チームにワテのファンが居たのか……嘘だろ
たまたま、ビックアップのタイミングに合っちまったのか……


ワテは、アクセス0がフツーですよー
公式ジャンルに所属してないです
更新頻度高くないです。写真は自分で撮ったのを貼ったが。。
#ハッシュタグ流行りの一切つけてません
勝手に長文タグつけてみただけ


まー宝くじが当たるより確率は高そうやな。。
皆様もトライしてみてくだされ




4月はびっくりすることが多くありそうとか
と、はづき虹映氏も言うてはりますが
まだまだ何かあるかなあ。。ドキドキ(◎-◎;)