ツインとは音沙汰無しだが、今の世の中に悔しくなって突如ameblo再開


ワク未接種者差別 本格化してるよー!!

検査し続けろとか地獄…

こんな世界は嫌だー!!!!!



💉💉コロワク未接種  インフルも未接種

身体に病の種を植え付ける時限爆弾ぶち込む様なもんじゃねーか…ったく…

得体の知れない小型ミサイルに、腕を差し出す大多数の方々の方がよっぽどどうかしてると思うが、それは一切口にせず働いてきた💣─=≡一二三▇▆▆◗


(わたしの母親、ワクなんか○ぬよと言ったら、シにたいし、映画館とか入りたいからとワク打ってた。

最近、ベーカー嚢腫とやらになり、膝痛辛いとさ。

ワク後に関節炎症系になる人、他にも居たなあ…)



ワク接種後に、不調になったり亡くなる方は予想以上に多いと、仕事でも感じてきた。









師走になった途端、職場に確認があったそうで

突如、大手企業系から自分は出入り禁止になった


迷惑はかけたくなかった


今の、メディア情勢も考え、この機会に

ワクを打ったフリをした事があると上司に告白



皆がワク後に、辛いとか痛みを分かちあっている頃に、

利用者さんに、打ったでしょ?とか聞かれ『まだです』とか、言ってたが、

徐々に『いいえ』と言えば不安にさせるだけ…になり


打てば安心というワク洗脳されてる人には、

『はい打ってます』と言ってあげるだけでプラセボ効果…と感じ



母を探す認知症の人には『あなたのお母さんはとっくに亡くなりましたよ』なんて正直に伝えちゃいけない、嘘をついて本人の世界観に合わせて関わるように、ワクに関しても、優しい嘘をついてあげよう…みたいなさとみつさんの記事も読んで共感した



嘘をついて関わるなんて!

会社の信頼を損ねる行為!!


はい  正に 正論です


反論はできまへん


この職場に、ワク未接種者はわたしだけ


味方はいない


この話をしてるだけで、バイ菌扱いされてる雰囲気


打たない奴はルール違反


…消えろ  消えちまえ  近寄りたくない

いなくなれ  お前なんか必要ない しね…

(…って思われてるのかなぁ…という被害妄想チラリ)


クビになりそうな雰囲気…(それは確かにあった)


(´△`)あーあ


仕事は面白い所だったのにな…



ワクには効果があるとか言われ、 

今からでも接種を勧められそうになり

つい、言ってしまった


『💉💉💉💉死んでる人も沢山いますよ…

(本当の事だし!日本はコロナ死よりワクチン死のほうが多いってデータ出てたよな…)』

 

 


ワク未接種と言うだけでクビにすると、労働基準監督署とかから、睨まれるようで


職場で、簡易検査をして 陰性


近くの病院に、陰性証明書を出して貰えないか相談するが、❌




んで、職場からPCR陰性証明提出指令(職場では費用出せない、自腹)→


職場側で調べてくれたが

病院の自費PCR検査料の相場は3万円…


ンなの月2回提出とか生きてけねーだろ…


検査の為に借金リボ払いとか?!

骨身を削って昼夜働いて死ねとか?!


なんちゅう世の中…┐(´д`)┌


二極化ってこーゆー事かあ…


12月になった途端に

誤魔化し効かなくなった



羽田空港等に検査センターが幾つかあると教えてもらい ググり

2300円~7900円のPCR検査センター発見

都内に何ヶ所かあり…有難い…が


支店は証明書の発行は出来ない…?

羽田空港まで行かなきゃダメなの…?


コレでOKになるのか分からんが、とりあえず働かなきゃならん


が検査し続けないと働けないの悔しぃ悲しー

検査後のど鼻辛いし、うぇってなって、嫌だー‎ ߹𖥦߹

あの検査の長い綿棒にも何か変なもの付いてんだろうな…

嫌なのに、粘膜を2週間ごとにツンツンツンツン変なもので刺激され…

きもちわりーし痛くて辛くて喉痛くて鼻水垂れて…

ん?なんかいやらしい言い方…?だけど、本当だもん…


とにかく、そんなのずっと続くなんて人権侵害ダー!

…とか、叫んで戦うのも何か嫌だし、




ワク済とか未接種とかに関わらず、みんな仲良くやってくのはもう無理なの?


ツインは間違いなく打ってると思う。。

打たないとか許されない立場だろうし。。


わたしの居心地良く生きていける居場所を

また、探さなきゃならないのかなあ。。

そんなとこあるのかなあ