第103回スイートポップキャンディちゃんねる配信♪ | きくりんのブログ

きくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

第103回スイートポップキャンディちゃんねる

「アイドル歌謡曲イベント」

が公開されました(^▽^)

 

   

ライブ動画、メッセージ、そしてイベント写真を公開されています(^▽^)

 

恵比寿ジャンケンポン、美雪さん、16周年、おめでとうございます(^▽^)/


※写真は以前のものです。
この約3年は特に厳しく辛い時が多くありましたでしょうが、16周年を迎えられましたことは、とっても素晴らしいですね☆
これからも、歌に演奏にイベントに、笑顔で楽しいお店(竜宮城?)を続けてください。

益々の繁栄とご活躍を願っています☆

私は美雪さんより少し遅れてですが、観覧も16年目。
周年イベント初日にはあまり縁がない私ですが、今年は3日目なので観覧させていただきました。
これからもお店やスイキャン他の皆さんへ、気持ちはずっと贈り続けようと思います(^-^)b

 

スイキャンがイベントで歌いますo(^-^)o

9月26日(火) 座・高円寺2

You Project No.5 (夜の部)

※チケットはYou遊ライブ、You Project No.4(昼の部)とが1つとなり、夜の部と2種類あり

開場・・・17:40

開演・・・18:00
※スイキャンは最後で、19:40頃からの出演です。
配信もあります。

別途チケットが必要です。
チケットはYou遊モデルに確認してくださいね。

  


10月 4日(水) 神田SHOJIMARU(ショージマル)
オレンジ・カフェ・ロワイヤル ~Hirofumi Matsuoka 支援ライブ~

開場・・・17:30

開演・・・18:00

※スイキャン&ゴンガーシホの出演

 入場料の他、寄付金と1ドリンク注文が別途必要

  

メンバー紹介です☆

ナンスィさん

 

りえさん

 

ゆりえさん

 

シュンさん

 

リトル南椎さん

 
アラサワさん

センナさん


ツッチーさん

みぽんぬさん

 

ライブ映像は、

「アイドル歌謡曲イベント」

ジャンケンポンでのステージから7曲をダイジェストで紹介されています。
16周年感謝祭の3日目に催されました。
アイドル歌謡曲イベントは、様々なアイドルになりきりました出演者が多く出演し、年に数回催されますお店の名物といえますイベントです。

アイドル歌謡曲イベントとして紹介されます時の他、周年祭やバースデーなどの日にも催されます場合があります。

歌、演奏、振り付けとともに、多くのアイドルが出演します華やかなステージにも注目です。

(歌唱者敬称略)
 

♪年下の男の子 (スイートポップキャンディ)

キャンディーズが歌われました曲です。
キャンディーズが大きく活躍されますようになりました契機の曲です。
何だか安心して見れますね☆

 

♪ブラックコーヒー (ゆりえ)

オリジナル曲です。

ゆりえさんの1stアルバム(H30)に収録されています。

コールやウェーブなども皆さんと一緒にしますと、一層楽しめます。

 

♪嵐の素顔 (りえ)

工藤静香さんが歌われました曲です。

 

♪夏色のナンシー (ナンスィ)

早見優さんが歌われました曲です。

アップテンポで元気な曲で、ナンスィさんが歌われますとネームも合いますし、笑顔いっぱいで一層気持ちがウキウキしてきますね☆

 

♪スマイルフォーミー (ゆりえ)

河合奈保子さんが歌われました曲です。

いい笑顔を向けてくれます☆

スタンドマイクもいつか・・・

 

♪セシル (ナンスィ)

浅香唯さんが歌われました曲です。

落ち着いた雰囲気の曲に、帽子と衣装がマッチしましてエレガントな感じで、とっても良いです☆

 

♪星空のディスタンス (シュン&リトル南椎&りえ)

アルフィー(THE ALFEE)が歌われました曲です。
仮装が特徴出ていますし、お手製のギターがいい味出しています。
りえさん(高見沢さん役)のギターには色々なものが・・・注目です♪

 

ちゃんねるでのナンスィさん、赤にテレホンガールの柄の衣装です。
赤とオールディーズ時代の電話の描かれました大きめの柄がとてもインパクトあり、華やかさの中に可愛らしさもあります(^▽^)

新作衣装ですから、どこかのライブで見れますのも楽しみです♪

ゲコちゃんも、暑さに負けず元気に登場☆

キャンディーズのジャケットもあります♡

♪暑中お見舞い申し上げます
そして・・・、見てくださいね(^-^)

 

オープニング

♪恋のコードネーム

 
エンディング

♪青春の1ページ

 

CDにも入っています曲です。

 

ナンスィさんが歌いますレコードも発売中♪

そして・・・

スイキャン3人がそれぞれソロで参加していますオールディーズガールズコレクションCDも発売中です。
 

スイキャンのステージは下記予定です。

■ 9月26日(火)座・高円寺2

  You Project 夜の部

  ※You遊ライブ、You Project 昼の部 との3本立ての最後

   詳細は上記を参照ください

■ 9月27日(水) 恵比寿ジャンケンポン

  オープン・・・18:00

  ステージ・・・19:20、20:40、22:00

■10月 4日(水) 神田ショージマル

■10月 9日(月・祝) 恵比寿ジャンケンポン 昼の部

■10月15日(日) 恵比寿ジャンケンポン

  ※演奏はJ-キッズパラダイス

   おもしろ隊との対バン

■10月29日(日) 関内ハート&ソウル

■11月 8日(水) 恵比寿ジャンケンポン

■11月25日(土) 恵比寿ジャンケンポン 昼の部

  ※打ち上げ飲み会あり

 

※新型コロナ対策での制約が緩和され、今後スイキャンの活躍の場が広がりそうです。

 7月から平日の時間変更もあり、終電は繰り下がらず、お店のステージ時間は繰り下がりますので、注意です!!

 頑張ってお店や配信等で見て応援しましょう。

 

世の中の状況から、時間等変更の場合がありますので、公式ブログ、お店やイベントのHP等をご確認の上、ご都合がつきます方は、配信視聴またはお店または会場に行ってみてください。

 

新しい生活様式とガイドラインに取り組みながらも、ライブが行われます事は嬉しいです。

ですが、油断は禁物!!

朝夕は過ごしやすくなりましたが、昼間は、まだまだ続きます暑さ、早くもインフルが流行ります場所があるなど、健康にはとっても注意が必要ですね。

新型コロナ対策でのマスク着用が緩和され、個人の判断となりました。
暑さからマスクを付けない方も、とっても増えてきています。

感染症の位置づけ変更での診察してもらえますところの拡大、イベントでの制限緩和もされています。

早く治療できます飲み薬等が広まります時を願いつつ、感染防止対策の継続、ワクチン接種など自己管理に努めたいですね。

そして無事で元気にこの時期を乗り切りましょうp(^-^)q

ご都合よろしければ、ぜひご覧くださいね♪

Get Happy! Get Lucky!

今後も配信があると思いますので、よろしければ、YouTubeのチャンネル登録をしてくださいね☆

 

こちらも確認してみてください。

公式HP

公式ブログ

スイキャンちゃんねる(YouTube)

※第1回からの振りかえりも良いですので、見ましたという方も初めての方も見てみてくださいね。

公式ブログとともに、最新情報は個人のページを確認してみてね。

りえさん

ゆりえさん

ナンスィさん

 

◎スイートポップキャンディも出演していますジャンケンポンのサイトも、ご確認ください。

お店のHP

お店に来店時、「救済フラワー」を贈れます。

お店と出演者の他に出演できないメンバーへの支援になります。


3種類の他もあります。

送り先の入れ物がギターケースから花瓶に変わりました。

ステージ前が広くなりますとともに紙テープに埋もれます心配もありませんね。

選んで贈って救済にご協力を!!

 

9月、10月そして11月も通常メンバーでのバンド出演や様々なイベントの予定も公表されています。

※出演と時間はお店のHPを参照ください。
 世の中の状況から急な変更をされます場合もありますので、観覧前にも再確認してみてくださいね。

※インスタグラムも始められました。
アカウントをお持ちの方、よろしければご確認&フォローしてみてはいかがでしょうか。