スイキャンイベント ~ナンスィさんバースデーお祝い~♪ | きくりんのブログ

きくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャンケンポンに行きました☆
出演はスイートポップキャンディ(スイキャン)&NNP♪

ナンスィさんのバースデー当日、お祝いの日です(^▽^)/


とっても楽しみにしていましたため、朝から(この週ずっと?)ソワソワ(;^-^)

午前中から降り出しました雨、スイキャンのライブの日らすぃ~お天気でしょうか。

雨のため駅近くに荷物を預け、傘を差しても傾けないよう、周りに当たらないよう、贈り物をデリバリー(笑)

エレベータ入り口前に着き、案内板を見ましてとってもワクワクo(^-^)o

お店に入りますと、大きなお花☆

3日前から飾られているそうですが、華やかで大きくて目につきますね。

お店の中にはお祝いに駆け付けました多くの方が既におられました。

メンバー紹介です☆
スイートポップキャンディ♡
Vo.ナンスィさん


Vo.りえさん


Vo.ゆりえさん


NNP♡


Gt.ゴンちゃん


Dr.センナさん


Sax.アヤカさん


Key.みぽんぬさん

Ba.はサポートで鬼軍曹(笑)のツッチーさん(見た目と異なり優しい方です)


曲はキャンディーズを中心に、オリジナル、オールディーズ、歌謡曲他。
オールディーズ曲他でメインVo.が通常1人の曲もスイキャンは3人でハーモニーやコーラスがあります♪

レパートリーにも、踊りやすいオールディーズ曲も増えています。

振り付けも衣装も、キャンディーズ当時をとってもよく再現していますし、歌謡曲、オリジナル曲も歌います。

スイキャンステージは、メインの歌とハーモニー、演奏、振り付け、衣装と素晴らしいうえに、華やかで、お店の中が一体となるひと時は、楽し~い(^▽^)

この日のために多くの紙テープと応援グッツが準備されていました…すっごーい!
客席の他に出演者にも。

私もノドの対策と少ないながらの紙テープ(約100個なので多分カウント外?)を準備して、ステージスタート♪

 

ステージの写真です。
(お祝いなので写真を多めに)

1stステージ

♪キャンディーズ(のテーマ)

♪危い土曜日

土曜日にジャンケンポンで歌われますのはレアですね☆

♪その気にさせないで

♪わな

りえさんメインでの曲です

♪恋のコードネーム


 

2ndステージ

 

♪どれがいいかしら

♪恋のあやつり人形

連続の2曲、スイキャンならではでしょうか。
紙テープが絡まりますと、操られています雰囲気が一層増しますね。

 

♪年下の男の子

お祝いバージョンです☆

赤、ピンク、白の紙テープが舞います!

ハートのかめはめ波♡

♪内気なあいつ

曲の終わりはいっぱいの紙テープでこんな感じに。


♪スーパーキャンディーズ

久々に聞けました☆

 

♪Bye-Byeガール


少女隊の5枚目シングル曲です。
ドラマ夏体験物語で使われていました曲で、初期メンバーでの最後の曲でもあります。
夏・体験物語

昨年は2人でこんな感じでした☆
違い、わかりますでしょうか?

♪春一番

 

いちごミルク湯で3人仲良く☆

 

この日のために紙テープを準備されましたZさん、コールや応援を考え準備されましたAさん他、お店で盛り上げていただきました皆さん、ありがとうございました(^-^)

 

3rdステージ
♪やさしい悪魔

♪小さな悪魔

♪ワンファインデイ

♪哀愁のシンフォニー

♪青春の1ページ

♪キャンディツイスト

クロスハート♡

みんなで作りますハート♡のつながり☆

(両端以外の人が写真を撮りますと、途切れてしまいますが)

 

コールの声、枯れやすいので、最近は数曲程度としていましたが、この日はお祝いの思いとともに、精一杯ラストまで張り上げました。

アンコールまで何とか曲が終わりますまで出せまして、ホッとしました☆

ステージは、多くの方々に見てもらえ、大盛り上がりでした(^▽^)

 

ナンスィさん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)/

皆さんに笑顔で元気を送りますとともにご自身にも
Believe In yourself!
素晴らしい1年にしてくださいね。
いっぱいの笑顔とともに、さらなるご活躍を願っています☆

 

ステージ後、残られていました出演者、スタッフ、お客さんでナンスィさんのお祝いの乾杯☆

スタッフAさんが見つけてきてくれていましたモエ。

皆さんで楽しくお祝いを飾りました。

大きなテーブルの真ん前にお花☆

1月のお祝いの花の一つスイートピー。
ピンクには繊細、優美という花言葉があるそうです☆
私の代わり?に3日間のバースデーお祝いとステージを見届けてくれました(^-^)
店長さんに頭を下げて(苦笑)準備させていただきまして約1週間、ぐったりとしました雰囲気に、やり切った感がありますね☆

お店におられました皆さん、お疲れさまでした。


追記

夜の部に舞い戻りましたら、お昼の部を譲られました方々が祝杯をあげられていました。

なので、私はそのまま帰路へ。

ありがとうございました。
 

セットリストです☆

1stステージ

♪キャンディーズ(のテーマ)

♪危い土曜日

♪その気にさせないで

♪悲しきためいき

♪わな

♪なみだの季節

♪かっこいいツイスト

♪スイキャンツイスト

♪恋のコードネーム


2ndステージ

♪夏が来た!

♪どれがいいかしら

♪恋のあやつり人形

~ナンスィさんバースデーお祝い~

♪年下の男の子

♪内気なあいつ

♪スーパーキャンディーズ

~衣装替え~

♪Bye-Byeガール

♪春一番

 

3rdステージ
♪アンドゥトロワ

♪やさしい悪魔

♪小さな悪魔

♪あなたに夢中

♪パイナップルプリンセス

♪ワンファインデイ

♪哀愁のシンフォニー

♪暑中お見舞申し上げます

♪青春の1ページ

〜アンコール〜
♪キャンディツイスト