BT13〜15 | 体外受精→妊娠記録

体外受精→妊娠記録

32歳。PCOS。人工授精からの体外受精。流産経験あり。
妊活の記録を残したいと思い、ブログを始めました。

10月9〜11日 BT13〜15

(ルテウム膣剤、バファリン服用中)




今まであったお腹のチクチクや

胃が張ってる感、眠気はほとんどなくなり

ほぼ通常通りの体調です。


怖過ぎる真顔

通常と違うのは、深夜にトイレで起きるくらい。




とても不安になってしまい、

家に残っていた検査薬を

思わず使ってしまいました。


明日診察だから、もうすぐわかるのに凝視

気にしない方がいいってわかってるのに無気力







検査薬は陽性でした。

それだけじゃ安心できないけれど、

気休めにはなりました。




妊娠による変化に体が慣れて

通常通りの体調になったということにしたい。

そう考えようと思います。


もやもやするから早く明日になってほしいけど

怖いな汗うさぎ