次の日に少しでも予定あるとめっちゃストレスになる!

理由は外出先でお腹痛くならないか心配なのと(下剤による腹痛)、過食できないストレス!

日に日に廃人化してる自分が恐ろしい。。

仕事見つけるなんて考えれない。
日常生活をどう乗り切るかしか分からん。
日常生活でさえ乗り切れなくなってきてる。


今日は珍しく昼まで何も食べなくて済んだよ〜。

昼過ぎにコンビニ行って日本酒とチューハイ買ってきて家で飲んだ。
{9B8A6FF2-559B-49B3-A89D-92BCAB1C8FE3}

↑これうまい。


それから早めの夕食。

ビール3本
秋刀魚1匹
チンジャオロース2人前
ヨーグルト

↑今日いつもにくらべたら全然食べてないと思う!

これから居間にいって晩酌。。
いつからか毎晩居間で晩酌するの義務感になってる。

本当は行きたくないときもあるのよ。


明日はご飯作ったり色々しなきゃ。
買い物にもいかなきゃ( T_T)

今夜は過食しないように頑張ろう。
酒の力に負けませんよーに🙏