いろんなブログがあるなかに、出産間近の方のブログがある。

とても、元気そうな感じの人で、とても奇策だなと思う。文章に人柄がでるから、ブログってなかなかあなどれない。

もうすぐ、出産ということは、お腹にあかちゃんの足が見えてきているころだな・・なんて思ったりした。

愛娘の足が、愛妻のお腹からくっきり分かったときは、嬉しい気持ちもあるけど、「なんだか怖い」・・・「生々しくて」・・と愛妻と笑いながら話したことを思い出す。


しかし、生まれるまでは、元気であればいいなんて思っていたけど、元気に生まれたとたん、どんな人生になるんだろう・・・なんて欲がでてくる。

私も初心忘れべからず。今、元気でいてくれていることだけで、とても幸せである。

これからずっと、元気であって欲しい。

それをずっと続けられるようがんばろう・・・