TODAY&ビクトリア 今日は1日中家でおとなしくすごしてた 朝もすごい遅く起きたのに16時ぐらいから19時までまた寝ててびっくりしたw そんで久しぶりに今まで勉強頑張ったつもり… 明日はさとこと念願の新大久保デート うひょー★もうすこし勉強しちゃおうかなwビクトリアオンニ★ イェプダー
今週&クリスタル★ 今週は毎日何かしら小テストがあって大変だったな~ そして毎日元気な中1と絡んで、疲れて家帰って、ボーっとしてるのかいつのまにか24時すぎてるし… まともに 勉強してなかったわ それだから 今日は土曜日だけど学校にいって勉強しようと張り切ってたのに 雨 強風で行くのやめた↓ なんで降るのさ!怒 降るだけならまだしも風強すぎ!! おとなしく 家でお勉強するか 行くっていってたのに ゆりごめんね… かわいい(>_<)