最近疲れてるのかこの時間にはほんと眠くなって寝ちゃうんだよね…
そんなんでパソコン開いてなかったら、まさかのSHINEE日本デビューが決まってたっていうおち
6月22日にreplayでデビューなんだね!!
個人的にはRDDかルシポでバーン!!!と人気を集めるかと…というか新しいペンが増えるのはちょっと嫌だけど是非RDDとかできてほしかった
イベントがもう抽選制度…やっぱり人気か…
なんとしても当てて行きたい!
しかも今日の目覚まし起きてた時間なのに見逃した
ついてない…YOUTUBEでみたら、テミンが真ん中でしゃべってるよ!!
ついにそのポジションいただいたか★
ヒョンたち頑張ってw
ともかく日本デビューチュッカヘ




