2011/07/13 またドラマとかパソコンしてたらこんな時間!! 明日はラスト合唱コンの練習だ! リハもあって緊張~ からの 東京ドーム★ 楽しみ 合唱コン本番だから声からさないようにしなきゃw ってか新曲のZE:A爽やか ヒョンシクとシワンのかわいさ半端ない!! ドンジュンのこの笑顔に筋肉やられるわ~(>_<) じゃ!!髪乾かして早く寝ますか★ アンニョン
KOOZA★ 今日は朝から合唱コンの練習して 午後は学校でダイハツ クーザ見に行った!!! まじKOOZAは神だった! ぶっちゃけ芸能人がコマーシャルでいってる感想大袈裟だなっとか思ってたけど あれみたら興奮する!!w 席もss席★ぶっちゃけkpopをあの近さで見たかったw どの技もすごかったし おもしろかったしかっこよかったし しかも生演奏でめっちゃ迫力ある!! めっちゃ興奮して汗かいた!! また見に行きたいな んでは明日も合唱コン練習頑張りますか!! ふぁいてぃん
★今日はちひろ家のアイドル るいちゃんに会いに行く予定が 用事ができてあえなかった。。。 今度はぜったいぷにぷに るいちゃんに 会いにいくからねー そんなんで今日の外は暑すぎる。。。 車の外の気温表示が40度になってて あせった・・ この夏やってけるかな。。 kPOPの話になるけど( ´艸`) スペシャルステージでHELLOをSHINee F(X)で歌ってるとか神でしょ!! テミンのクルゲ金パ かわゆす!!