会場入り!! 人の多さやばい!!ガールズもいるから ナムジャもたくさん!! ってか初めてなんだけど w 何がって::一番後ろの席!!w 後ろだと思ってたけどまさかの後ろ壁!! でも思ったよりは見える!! 一番後ろで騒いでやる!!★
2011/07/13 ママたちと合流して 今ドーム向かい中!!! やばい!!! 楽しみ 東方神起はもちろん なにげインフィニ楽しみなんだけどw 完璧、愛の影響だわw でも今日は明日のために声は絶対からせない!! 明日は学生生活最後の合唱コン★ ほんと 歌いながら泣きそうになる;; リハーサル 高3のクオリティーの高さやばかった みんな 頑張ろうね!! んでは、いってまいる