2011/02/14 明日からテストだ まずいよ…今日の夜はマジ勉強だ! 夜中まで頑張る人メールしましょ(笑) たまってた画像★ ちひろに便乗して赤ちゃんの写真(笑) チャングンソクがでてる赤ちゃんと僕の赤ちゃん ムン メイスンくん 現在★
2min兄弟★ 今日は久しぶりにずっと家にいた~★ いたわりに、全然勉強はかどってないよ…↓ 気分転換に2min兄弟のサジン ミンホのお兄さんのミンソクくん ソウル大らしい! っでテミンのお兄さん、テソンくん 高3年★ テミンがあんなにダンスがうまいのは、このお兄さんに負けたくないと思ったから(笑) イケメンだ~〓 っでもテミンとミンホはやっぱかっこいい
2011/02/10 あーもうこんな時間勉強しなきゃなのに… でも明日から3連休だうれしいよ~!★ ちょっと遅くなったけど、テミンとKEYがオンラインショップやってる バックかったらバッジセットもらえるし、先着順でテミンの帽子プレゼントだって! ほしい★