2011/02/18 やっとテスト終わったよ~ とりあえず精神的に疲れた…(笑) この1週間ちゃんと寝てなかったからとりあえず、時間気にせず寝たい! そして新大久保もいきたい! あと、ありさとshineeについて語らなきゃ!!(笑) 今日もテスト始まる手前まで話てたし(笑) 最後にJYJ★ かわいすぎる そういえば、安室ちゃんとイケメンですねにでてた、ユイちゃんがいるAFTER schoolコラボするんだね!
2011/02/15 1日目テスト終了★ 現代文と家庭科… なんか少しずつ間違えたとこわかっちゃって嫌だ~! 切り替えなきゃ~ ってかマジ今日一睡もできない気が… だって古典に政経に音楽でしょ… マジ動画みたいです…それが一番の苦痛… イタキスみたいにリダ様が勉強教えてくれないかな(笑) ってかテミンいつの間に身長伸びてたんだね! 178センチの53キロって もうかっこいいよ~