心から憧れる人、考え方や感性、生き方を尊敬する人。きっとみんなにもいるはず!!
今日はそんな憧れの人に出逢いました
それは、non・noモデル時代から大好きな森貴美子ちゃん
きみちゃんは姉妹揃ってのファンで、きみちゃん関連の本は2人それぞれ買うから家に2冊あります(笑)
そんなきみちゃんの旦那さま、掛川陽介さんの写真展があると知り、ギャラリーに行ってきました♪

掛川さんの写真がまた優しくて柔らかい雰囲気の素敵な写真なんです。
私もあんな空気の写真が取れたらなぁ~って憧れます

ギャラリーに行くと、掛川陽介さんご本人はもちろんまさかのきみちゃんが!!
私の緊張MAX

普段初対面の人と話すのは平気なのに、今日は完全に緊張してました(笑)
私もちょうどカメラを持っていたので、掛川さんとは写真やカメラのお話をしたりしました。
あと、掛川さんも左利きということが判明!そういえば前にきみちゃんが言ってたかも!
きみちゃんとは緊張しながらも、横浜や地元の話や姉妹で応援しているって話しました。
本当に素敵な方なんだなぁっていうのが少しの時間でも伝わってきました
改めてきみちゃんの人柄に触れて、私もがんばらなきゃ~って思ったよ。
毎日難しいことばかり考えてたり難しい顔ばかりしてたらダメだなぁ。
きみちゃんみたいに笑顔の連鎖を作れるように私も笑顔でいなきゃ
そんなこんなですごい経験をして次に向かったのは下北沢。
ここでも大好きで憧れの女性に会ってきました
かまじゅんさんのライブ~
今日は2ヶ月くらいずっと楽しみにしていた、うつせみの宴の第2回目!!
今回もたっぷりかまじゅんさんの歌声に癒されて、パワーをもらいました♪
かまじゅんさんは本当にいろんなことを考えて考えて、言葉を伝えてくれる。
その言葉にどれだけの力をもらってるかなぁ。
私も誰かのそんな存在になれたらなんておこがましいけど、でもやっぱり心から尊敬します!
やれるだけのことをやってみよう!!いろんな不安や葛藤でぐちゃぐちゃになることもあるけど、でももうダメだって心底思うまでやってみる。
いろんな人に迷惑や心配をかけてしまうかもしれないけど、どうか見守っててください
こんな風に思えたのも今日会えたきみちゃんやかまじゅんさん、他にもいろいろアドバイスをくれたり話を聴いてくれたみんなのおかげです。ありがとう!
さぁ、1週間。行くしかないだろう~!!