こんにちは!

ハムスター大好きカナメです。

 
まもなくGWがやってきますね。皆さんどこにお出かけするのかもう決めましたか?

 

今年のGWはコロナの制限も特にないですし、どこにでも自由に行くことができますよね。

 

青空の下でBBQなんかもすごくいいかもしれません!考えただけでわくわくします。

今日もセブンプロジェクトの報告からやっていきます。

 

セブンプロジェクトで9,120円稼げた

今日のセブンシステムが稼いだ収入です。

 久しぶりに1万円近くの収益をたった1日で狙えるなんてびっくりです。セブンプロジェクトを始める前は半信半疑だったのですが、今ではやってみてよかったなと思えますね。

ちなみに、今日の収入は9,120円でした。
 
スマホがあればいつでもどこでも収益を狙うことができるので本当にいい副業だなと思います。もちろん専門的な知識はいりません。
 
ビジネス経験がなくても心配する必要はないので興味がある方はぜひ挑戦してみて欲しいですね。

セブンプロジェクトに興味がある方は、こちらの記事も見て下さい。
 

セブンプロジェクト副業の口コミ・評判は詐欺で怪しいか調査
 

セブンプロジェクトの利益でテントを購入

もうすぐGWということもあり、友達とBBQに行きたいなと思い前から気になっていたスノーピークのテントを購入しました。
 
スノーピークといえばアウトドアの超一流ブランド。スノーピークは、永久保証がついているのでテントに万が一があっても対応してもらえるので安心だなと思い選びました。
 

 

購入したのはランドネストドーム M。大人2人、子ども2人くらいなら休める広さです。これからキャンプに持ってこいの品物です。朝晩は少し寒い時間帯もありますが、クッション性があり地面の凹凸や底冷えを防いでくれます。

 

他のアウトドアグッズも購入することで、もっとキャンプやBBQが楽しくなりそうです。

 

実際にこちらの商品を使ってみた人の口コミも載せておきますので、是非チェックしてみて下さい。

 

発表時に一目惚れして発売日に買いました。純正のソロ用インナーと使ってますが中が広々使えて最高でした✨

引用元:CAMP HACK

 

アメドMをファミキャンで使ってて、設営撤収は苦ではないけど、ランドネストはトンネル型でフレーム一つで自立するのは魅力的。特に雨天時の設営撤収では恩恵あそう。

引用元:CAMP HACK

 

これからキャンプを始めたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください!とてもおすすめです。