こんにちは!

ハムスター大好きカナメです。

 

いよいよ4月に入って春本番、季節の移り変わりが年々早く感じるようになりました。

ここ数日は丁度いい気温の日が続いているので、今週は近所の桜スポットを散策して以降と考えています。

 

取り合えず、セブンプロジェクトの報告からしていきましょう。

 

セブンプロジェクトで8,854円稼げた

 

今日のSEVENシステムが稼いだ収入です。

 

本日はお出掛け先でLINE通知確認。スマホがあればどこでも確認できるので、本当に助かっています。

 

特に作業が必要ということもなく、忙しくても気軽に副業できるので、セブンプロジェクトって便利ですよね。

 

今日の収入は8,854円稼げてました。

 

7千円代がずっと続いていたので、今日の収支8千円代後半を記録できたのはテンションが上がります。

月初めからなかなか良い滑り出しです。

 

とはいえ、値動きがおこるとその後数日、値幅が揺れ動くので少し注意して観察していこうと思います。

 

セブンプロジェクトに興味がある方は、こちらの記事も見て下さい。

 

セブンプロジェクト副業の口コミ・評判は詐欺で怪しいか調査

 

 

セブンプロジェクトの利益でNEW ERAの帽子を購入

4月に入り段々と温かくなってきた今日この頃、桜が見ごろを迎えてよいお出かけ日和となりました。

 

気温としてはこのくらいがちょうどいいのですが、この先日差しの強さが気になってくる季節です。

そこで今回は、以前から気になっていたNEW ERA(ニューエラ)の帽子を楽天で見ていきます。

 

今回購入したのは「NEW ERA(ニューエラ)の帽子 バケットハット黒色」

バケツをひっくり返したようなシルエットの子の帽子。

通販サイトで一目見て気に入ってしまいました。

 

YouTubに開封動画があったので見てみて下さい。

 

 

 

 

帽子はキャップタイプよりも、こういったバスケットハットが好きなんですよね。

 

オシャレに無頓着な私の、数少ないこだわりポイントです。

とはいえ、NEW ERA(ニューエラ)の帽子はキャップタイプもよいものがたくさんあります。

参考にした口コミを載せておきますので、是非チェックしてみて下さい。

 

S/Mの黒を購入。頭囲55cmの短髪(決して天然のスキンヘッドではない)ですが、浅くも深くも被ることができます。風が強いと飛ばされます。カジュアルなブランドのものなので折りたたんでカバンやポケットに入れられるので携帯に便利です。折ジワが気になる神経質な人はハイブランドのものを購入してください(個人的な感想です)

 

引用元:楽天市場 NEW ERA(ニューエラ)バスケットハット

 

 

かわいいです。

ブラックsサイズ購入頭小さめなのですが、ブカブカ過ぎず、髪の毛がキャップほど潰れるわけでもなく、ピッタリフィットします! 

 

引用元:楽天市場 NEW ERA(ニューエラ)バスケットハット

 

今回注文したバスケットハットは男女兼用なので女性の方にもおすすめの商品です。

景色の良い時期になったので、この帽子をかぶって散策でもしてみようと思います。