こんにちは!

ハムスター大好きカナメです。

 

春になり、暖かい日が続くこの頃ですが、今週はWBCの侍ジャパン優勝で日本中大騒ぎでしたね。

普段、野球は見ないのですが、さすがにWBCの試合はチェックしていました。

 

それではまず、今日の収支から報告していきます。

セブンプロジェクトで7,998円稼げた

 

今日のSEVENシステムが稼いだ収入です。

 

本日はお仕事が早く終わり、行きつけの喫茶店で収支確認をしています。

 

何時でもどこでも作業できるというのは、やはり便利ですね。

 

今日の収入は7,998円稼げてました。

 

7千円代を行ったり来たり、今日は8千円近くになったので高い方です。

今月はまだ9千円台を見かけてないんですよね。8千円代はちょくちょくあるのでが・・・。

とはいえ、安定して月収20万近くを貰えるのですから、セブンプロジェクトってありがたいんですよ。

 

興味がある方は、こちらの記事も見て下さい。

 

セブンプロジェクト副業の口コミ・評判は詐欺で怪しいか調査

 

 

セブンプロジェクトの利益でJ STORTSに登録してみた

今週は野球のWBCで侍ジャパンが優勝したことで、野球一色の週でしたね。

準決勝あたりから、どのチャンネルでも野球の話題ばかりでした。

 

高校野球も放送されていたので、私の周りでも野球の話題ばかり。

同僚連中が水曜日に休みたがっていたのですが、全国各地で同じような問題が出てたのでちょっと笑っちゃいました。

 

かくゆう私も普段野球観戦をしないのですが、WBC見たさに有料チャンネルに登録。

セブンプロジェクトで稼いだお金で、月額を賄っていこうと考えています。

 

今回登録したチャンネルは「J STORTS」

YouTubにJ STORTSがアップしている、WBC コロンビアVSアメリカの動画があったので載せておきます。

 

 

 

 

 

J STORTSは野球だけでなくスポーツ全般を放送しているサービスで、「野球」「ラグビー」「サッカー」「バスケット」「サイクルロードレース」「モータースポーツ」「卓球」「バトミントン」「ウィンタースポーツ」「ダンス」「クライミング」の全11ジャンルを楽しむことができます。

 

月額2,640円(税込)と少しお高めですが、U25という25歳以下に向けての半額サービスもあります。

 

ジャンルごとの購入も可能で、1ジャンル月額1,980円(税込)で契約できるのですが、サッカーやモータースポーツも見て見たかったので、2,640円の総合パックを購入しました。

 

2ジャンル以上見たいなら、総合パックの方がお得ですからね。

 

一応購入前に、Twitterでの口コミを確認したので、参考になったものを載せておきます。

j sportsオンデマンドでサイクルレースパックが1ヵ月1800円だよ。携帯料金でも払えるし便利!9月中ならツール全部見れるし、いーよー。

 

引用元:Twitter

 

J SPORTSオンデマンド無料放送日で現地実況聞いてるけど向こうもマッタリ実況なんですな。英語リスニングの練習になるかも

引用元:Twitter

 

テレビだけでなく、パソコンやスマホでも見れるからすごく便利に使えます。

特にWBCの試合は朝の8時からだったので、通勤途中に見れるのがほんとに大助かり。

 

大会が終わった今は、クライミングのジャンルが面白くて見ています。

本当に総合パックにして正解でした。