おはようございます!

今日の体重〜

{7EE43300-665A-4D0F-8831-B9A9240FB238}

前日比+200g!!

昨日は仕事でも比較的事務方の仕事が多くてkilosノルマギリギリの運動量だったのと、昼ご飯仕出し弁当食べたのと、それにもかかわらず、



夕飯すき焼きで美味しく満腹になるまで食べた。

のと、

お腹いっぱいになってからもだらだら食べした。

のと、

デザートにみかんとりんご食べた。

のと、

挙句お菓子まで食べたチーン



♬だっれっかこの食欲とっめってっ口笛


歌ってる場合か反省しろー!!って感じですよねチーン


そしてなにこの体脂肪率。




            37%チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ブルゾンぽにょこになりそうチーン

間違いであってほしい。あぁ恐ろしい。




今日はこれからディズニーへお出かけです!

やらかさないといいなと思いつつ、はじめてのメンバーで久々のディズニーなので、ウキウキラブ

セーブできるところはセーブして、たくさん歩いて話して笑って楽しみながらダイエット頑張ってきますラブ


明日でキラキラ期も終わりえーん

kilosさんの目標では3/25までに69キロ設定になってるけれどどうかしらショボーン本当はその先に行きたいのだけど。

なんか減りがイマイチで停滞期かなあ。いや食べ過ぎかなあ笑


タグ付けしたらなんかいい感じに俳句みたいになったチュー