あけまして

            おめでとう 

         ございます



 昨年は、フォローやブックマーク、コメントありがとうございました。


また、イメージレスポンスもして頂いた方には、必ず拝見させて頂きました。


皆様とても素晴らしい作品で、心がほくほくしてますニコニコ


 昨年は、スチームパンクに影響を受けた1年だったので、

今年の年賀状に取り入れてみました


技術がイメージに追いついてくれれば、もっと機関車や配管、歯車、レンがなどをイラストに入れたかったのですが、このイラストが完成したのが、12月29日・・・無理でした(笑


色も、白黒、セピアだけでなく、春らしくパステルな配色でもいいかもしれませんね~



今年もよろしくお願いいたします晴れ