International Art Event

Design Festa Vol.39


お久しぶりです・・・

お久しぶりです晴れ


半年ももう経ってしまいました、いやはや・・・

早いですねビックリマーク


全く絵を描かなかった、と言うわけではないのですが

見せられるものでは、なかったので、投稿も出来ませんでしたあせる


言い訳でしかない ∑(゚Д゚)

いつも見に来て下さる方・・・


ありがとうございます

更新が無さ過ぎてすみません


失踪なんて、していませんからね(><;)


最近 Twitter をはじめまして

そちらで、ぶつぶつ呟いています(いろんなことを


@malru7 で検索左上矢印



さて、デザインフェスタ39 ですキラキラ


デザインフェスタで出会って、そこからお世話になっている


Leather Craft 5160 様


雑貨と帽子屋 Coco&Ami(こことあみ) 様


糸鋸師 Yuca Morita 様


と再会したり


新しい、人との出会いと、表現の出会いをしたりふたご座


スチームパンク、ゴシック、ロリータの方たちは、とても輝いていました目

もう、大好きな雰囲気なので脳内が


ウオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウオォォーーー!!


でも、流石に身体でそれを表現したらいろいろ周りのご迷惑になるので、おとなしくしてました

声を掛けたくて仕方がなかったしょぼん


ちなみに私はこんな感じのファッション





テーマとしては


Drogon ummoner


分からないよね~


魔女、魔法使い、海賊、ゴシック


どれも間違っていなくて、それぞれからイメージを引き出したのでクローバー



本当は1日目のみ行く予定でしたが


せっかくなので2日目も行ってきました音譜


でも正解だったかも?


1日目で出会えなかった表現、人たちを会えたから虹

だいぶ疲れたけれど・・・



次は何着て行こう?


ほとんど、イメージは2つ出来ているんだけどね!



何か描けそうな気がしてきたひらめき電球