お久しぶりです虹


「描けない」から抜け出したい まる です


最近の出来事を少し


もう一ヶ月ほど経ってしまいますが


宝石白デザインフェスタ vol.37宝石白


へ行ってきました(=⌒▽⌒=)


遠方の知人が出展するので、会いに行くのと


「描けない」から抜け出すために、「何か」を感じて、「何か」もらうために


このイヴェントは沢山の表現が溢れ、パワフルで、とても好きですメラメラ


いつかは、私も自分の表現を形にして出展してみたいです

(そんなことを何年前から言っているのやら・・・)


収穫は?


収穫は、あったように思えますキラキラ



ハイイロの世界

題名「閃き」 新陣です


以前より納得できるようになりました


PIXIVにも投稿していますアート

(ブログが遅れました)


「これを描く」ではなく「思い浮かんだモノを」描いてみました


いろんなモノを観て、感じて


出展者の皆様、ありがとうございました


創作意欲が出てきましたキラキラ




ちなみに私はこんな姿で歩き回っていました(〃∇〃)



ハイイロの世界

初めてこんな雰囲気のあるファッションを楽しんでみましたブーケ2


手に持っているのは


「Leather Craft 5160」 岡部 豪一郎様


の作品の杖です



また何か描けたら報告しますねグッド!