ブログ更新だいぶ遅れてしまいました・・・


【新作】といって良いのか、6月22日にPIXIVへ投降したものをあげておきます


 気付かぬもの



ハイイロの世界



おまけ



ハイイロの世界

そして、アンケートの答えをお伝えいたします


今回は何から閃きをもらったでしょう。

1、マンホール


2、木星


3、扇風機


4、羅針盤


5、「ここに答えは無い」っていうやつだろ!


答えは マンホール でした


通勤中うつむいて歩いていると、そこには芸術品が!!


マンホールは地域によって、いろいろなデザインがありますよね


小さいころから気付いてはいたけれど、美しいものが沢山あります


カラフルなものまで存在しますが、個人的には家紋のようなデザインが見惚れてしまいますね


嫌になっちゃう毎日を、せっかくうつむくのですから、マンホールのデザインを楽しんでみては、いかがですか?



今後について、お知らせです


もし、毎月作品を楽しみに待っていて下さる人がいたならば


申し訳ありません


しばらく、フリー素材の作成をお休みさせていただきます


理由は2つ


1、節電


2、描けない


おもに 2、描けない が割合としてしめています


仕事が忙しいだけでなく、描く気が起きないのです


熱さのせいなのか、他に理由があるのか・・・


描いていても納得が出来ない事が多く、投稿できないのです


しばらくお時間を下さい


今「フリー素材」として出しているものは、利用規約の範囲内であれば利用可能です


ブログの投稿や交流は継続して行っていきます




最後になってしまいましたが


暑中お見舞い申し上げます



ハイイロの世界


体調を崩されないよう、気を付けてください