皆様だいぶ寒くなり、風邪など引いていませんか?


私はひきました(現在進行形)・・・


新しい素材ができましたキラキラ


オバケハロウィンオバケが近いですね


ということでハロウィンに使えそうなものを作ってみました


ハロウィンジャックオーランタンハロウィンを並べた簡単なものですみませんが・・・


顔ありと顔なしの二種類をPIXIVに載せてありますキラキラ


よかったら使って下さい流れ星


規約がプロフィールにあるので、必読してください



ハイイロの世界




アンケート~・・・


毎年、東京ディズニーランドのハロウィンに憧れてます虹


私だったら~目

「美女と野獣」のベルのドレスか、「魔法にかけられて」のナリッサの衣装が着てみたいですキラキラ