お家で充電中 | 胴長ムスコと出べそのムスメ

胴長ムスコと出べそのムスメ

MダックスのナッツとMシュナのピコの日常の記録です。
ナッツは1歳10ヶ月で急性膵炎発症。時々膵炎が再発。
ピコは1歳4ヶ月で関節リウマチと診断。

あつい
暑すぎる今日この頃です花火

あまりの暑さに、ワン達は24時間冷房で、
パワーアップの充電をしております爆笑

充電してから、
夕方に盆踊りに出かけたり


時々、病院に出かけたり薬

あとは、お家でゆーくりゆーくり、
のんびりすごしてます!



ゆっくり過ごしたおかげで下差し
ピコすっごい体制で
愛情表現に磨きがかかっております。


ピコの胆嚢粘液嚢腫の切除術の後は
しばらくおとなーしくしてましたが、
ここ最近はホントおてんばの
お嬢様に戻ってきてホント一安心です❤️

また病院の事は、話がまとまってから、
UPしようと思います。

皆さま暑さに負けずに、
無理はせず無事夏を過ごせますようにキラキラ