11月に卵巣なくなり、

なんかイライラするとカッと熱くなったり、

夜も突然熱くなり
電気毛布をつけなくなったり

でも寒い

温度調節が大変になった。
気にならないといえば気にならないけど、
日常、仕事で
支障はある。

突然なくなるって
徐々にホルモンが減る更年期とは
違うのか?



が、きっと、代替医療もとっても
研究されているから

改善策はあると思いますね。


正直、手術に化学療法も3回(やりたくないと言ったら3回はと言われた)受けて

ああ、やっと終わるとぉもったら
じゃあCTとって考えましょうって。化学療法のドクターさん。

体の感覚ではもう大丈夫だし、
被爆リスクをかんがえたら、負担なだけ
もう経過観察でええねんてかんじなんだけど

医者は満足しないからね。

病院はそういうとこだから。