あーあもうどんどん、楽々なる



暗くなるってかこうとしたら、
楽々なるって爆笑

術後1ヶ月、
傷ほぼなくなり、
排尿痛もほぼ消えました飛び出すハート

あとは、
生理ない、ホルモンの周期がないということ、、。

働き盛りのホルモンではない。

だから、今まで辛かった働き方
変えて、
パワープレイはきかないから。

辛い方にとらえない。
楽に捉える。病氣にたいしてもな。


苦労して我慢しないとかせげない
とか生きられないって
信念つよぉ〜かったから、強制終了してもうたんだ。

昭和の価値観てやつぅ?

祖父ちゃん、昭和にがん治療してて
手術も何度もしてて、すごく大変な思いして
家族も大変で。亡くなってしまったから、
会ったことはないけど。

40年経って、医療は進歩した。

昭和のがん治療のイメージだった。
いま、若いがんサバイバーさんはAya世代とか言われて、
自分でどんどん発信して仲間と集まったりして
時代は変わったなぁと。
平成生まれなのに、昭和なんだよななんで。

苦労して我慢しないとジャッジ!
お金もらうと後がたいへん←

そこ、突破しないと
治療できないし、、。
ガン感謝。 

私はだらだらと罪悪感と焦りを感じながら休んでることが多かった。

だから、休まらない。

西洋医学は危ない!というのも。
使い方ね。
むやみに危険⚠️とせず、調べて感覚で決める。


術後の生検で、予防的な抗がん剤を
すすめられました。
一応、念のためやっといた方がいいですと
医師に言われて、やることにした。

えーでも◯◯◯とでてくるけど
ま、先のこと考えすぎ!



土偶みたいな、キクイモ


だけど、どうしようが
エンドレス。止まらない泣くうさぎ

助けて〜〜〜‼️