セカンドオピニオン終えて。

先に抗がん剤はまずないと。


昨日の医師はなんだったんだ!?
あれだけ混んでるから信頼されてるんだろうなと父。


まぁ、これで3つのうち主治医の方針と同じところが2つ。
地元でこのまま進めるのが良いだろうと、話して帰宅。

帰宅中に、バスでたまたま読んでたブログが

どう見ても昨日のクリニックに通われてる方の記事びっくり

膵癌のリスクの張り紙があって、強烈に覚えていたのだけど、それと同じものが載せられていた!


なんだかやっぱり、とても信頼してる感じで、治りも良いみたいだった。
進められたMRIはとっておこうと。

ガイドラインから逸脱した治療をされてるから、そうと自信のある医師なんだろうなぁ。
数をみてきたんだろう。 

医療業界すごいな。ついでに今日病院から帰る途中に父にあれジャニーズ事務所だよと言われて。近うさぎ芸能界もすごそうだうさぎ