子宮のぽんさんが発覚して
2ヶ月過ぎて。

母親のため息がうざい。

責められてるようなきがする。反応。

去年何してたっけ。残業むりやりして、

お金になるから、頑張ったな。

よくやったなー。

反動というか、身体に無理をした帳尻を合わせてるかのように、あまり仕事してないけど、

満足か。

文書にするって、整理されるわー。

ばあちゃんと母さんの関係も、芋蔓式に出てきて、整理され浄化されてくような感じがした。

若い!!ときの子だから、わたし、

いろいろ言われたろうし、無力でまわりの助けも借りたろうし。預けることもあったろう。

育てられた環境、背景をすっかり、忘れていた。

しっかりと、積み上げたものだってある。??笑笑見守られすぎて、積み上げたプライドょ

惨め〜〜

土台はあるのか?お腹すいたー。


いのちにとって、最善なほうへ、導かれてる!


埼玉の産土神様、遠いけど。


あーあ、もう
カッコつけ、ナルシスト自由人、自分勝手なとこ、漢気 はい、もう古いワタシらしさ、
捨てまーす。

泣き笑い
ゆるせたら、かっこいいね

優しくなれるさぁ。

ぽんちゃん、綺麗だね。
とつたえてみる。

ばあちゃんも母も、子を育てるの大変だったろうけど、楽しいことも嬉しいことも、あったろう。

今日もぽんちゃんと共生。
ワタシのことやん、厄介で、扱いづらくて、何処で爆発するかわかんない
だから人付き合い疎遠、、。ケアがたいへん笑い泣き

これやって大丈夫かなぁ?
でもコレって、マルマルさんがダメって。

ケアがたいへん笑い泣き

かまってもらえなくて泣いてきた、赤ちゃんのまま、大人になっちまって😅

アイターーーっ

アイターーーい  アー、いたかった。

イタカッた

プライド高い赤ちゃん、、かまってほしい
私は赤ちゃん👶だったのか。ごめんよぉ🙇‍♀️


私を見てぇーーーって泣き叫ぶ

ポテチ食ってる泣き笑いまたがんばろうとしてもた

すぐに泣くくらいメンタル。これ以上、つらいのいや。

辛い。

辛かったね。 食べたい、、。
おいしいもの食べたい泣き笑いポテチじゃねぇよ

不味いもん食わせんな!

一流を食べたい。