1日バイトしたら、指が腫れてしまった


けんがきれてるっぽい。

ケンがキレてるっぽい。

また総合病院紹介される、、悲しい


もしかしたら手術?って、、死ぬ。

もう嫌だーーー泣き笑い

目先の数千円のために、、。またたたかってしまったか、、。

いや、楽しかったんだけど、久しぶりで。

でも単発ってハードなの

今まで平気だったことなのにな。

派遣はやめて!!きちんとフォローあるところで


事務とかね、座って落ち着いて出来ることしよう。

結局損してるの、わかるかね。


たのしいって少しでも感じられることを、しようと思う。

義務感だったから。

あー、お金、、保険で足りるかなぁ。

もう手持ちがない。

こんな事で使えない、、。

なら早く、手術して、回復して、働けばと思う。けど。

お金のために生きてるわけじゃない
体にごめんなさいだ。

健康なからだ、あってこそ。ありがたい。
本当に。


体は治ろうとしてくれてる悲しい
からだから、愛を感じる。

ありがとう!