今日は抗がん剤の点滴の日。

5時半に起きて、色々と支度をするのだが。

どうも体が動かない。

最近は、お昼寝が長かったり、20時には寝たりで、疲れている。


理由がわかった。


血液検査をしたら、血小板の数値が、66で、かなり低い。(正常な158〜348)


疲れているのではなくて、病気のせいだった。


これで、思い出したのが、水泳の、池江璃花子さんが癌がわかった時に、つかれが取れなかったと言われていた。


本当に肩で息をするくらいきつくて、だるい。

 
血液の数値が全体的に低いのも、だるいせいらしい。


でも、食欲はあるからな。


なんか、プラス・マイナスしてゼロにしようと必死だな。