yamuna body rolling (YBR) 資格認定コースが


終了しましたニコニコ



コロナの影響で、


マスク着用し、
窓を開けたままでのコース開催でしたあせる


お天気に恵まれて晴れ 気持ちがいい毎日でした。



そして

受講生の皆さまへ
無事 終了書をお渡しする事が出来ましたニコニコリボン




最後に 皆んなマスク姿で記念撮影カメラ音譜




ワントイプードルラブラブラブラブ



受講生から素敵なプレゼントまで頂いて



有難うございましたラブ



コース中に誕生日を迎えましたので



今年 唯一のプレゼント🎁になりました



嬉しい〜っチュー音譜