題名にもあるように、まずは脱毛サロンについて
書いていきたいと思います。
脱毛サロンといって思い浮かぶのは・・・
そうミュゼさんですよね。
渋谷のスクランブル交差点には
ミュゼチャンネルという大きなスクリーンを持っている程です。
広告等にもトリンドルを使っていて、大学生や若いOLさんなんかは
ミュゼを使っている人が多いのではないでしょうか。
ミュゼはとにかく安く、店舗数も171店舗?(どんどん増えてますが)も
あって、正直どこでもあるっていうのがメリットではあります。
しかし、ミュゼでいろんな箇所を脱毛するのは
おすすめしません。
ミュゼはキャンペーン中のメニューだけで十分です。
ミュゼさんを悪く言うつもりは全くないのですが、
例えば全身脱毛をやりたいというのであれば
サロンの中でも全身脱毛専門でやっているサロンがあるからです!
あと両ワキ250円で、「めちゃくちゃ安い!!」と思うかももしれませんが
全身やほかの箇所をやると結局はそんなに他のサロンと変わりません。
ましてやクリニックの脱毛よりも高くつく場合もあります。
なのでミュゼはキャンペーン中のメニューのみで行きましょう!!
巷では「勧誘が強そう」とか悪評を聞くことがありますが
これは人それぞれ感じ方があるので何とも言えません。
でも、私の友達は「勧誘なんて一切なかったよ」と言っていましたので
そんなに気にする点でもないかなと。
あとミュゼさんは社長さんの方針で
店舗には女性以外は入れない決まりらしいです!!
(私は突撃取材して怒られたことがあります・・・ww)
それだけ女性だけの空間づくりに徹底しているサロンですので
皆様安心してミュゼで脱毛してください(^^)/
今月は両ワキとVラインがキャンペーンで250円で出来るので
急いでお近くのミュゼにいきましょう(^_-)-☆
そのキャンペーンはこちらからどうぞ!!
いまなら予約も取りやすいですよ!!
