日曜日、みずきちゃん&ひでか氏と一緒に東京行ってきました。
目的は、茨大バレー部の最後の試合を見に行くこと。
渋滞したりなんだりで、最後のセットしか見られなかったけど、見事ストレート勝ち。
みんな汗だく。
よく頑張ったなぁと。
今まで一度も試合を見に行くことができなかったから、最後の最後に見に行けてよかった!
みんなかっこよかった!
オリンピック以上の感動を見せつけられたあとは、茨苑祭の出し物会議。
味のクオリティは学内で5本の指に入りそうな勢い。
とにかく美味しいものを出せるから、みんな食べにきてね!笑
月曜日は、ひでちゃまとつくばのラーメンフェスタへ。
未来の県信職員と学校教員の男2人旅。
まずは一杯食べて、食休めにコートダジュールへ(笑)。
この直後、子連れのきれいなママさんにわけわかんないこと言われる被害者www。
よくわからんシチュエーションだった。
いろいろ悩んだ挙句・・・・・・
全部うまい!さすがコートダジュール!
やっぱ名店の味は違いますなぁ。
おいしい思いをしたあとは、結局おなかふくらませちゃったからってことでiiasへ。
内ジャスより入ってるお店キラキラしててたのしかった。
最近は何に目が行くかというと、食器。
とにかく食器が売ってると見に行かずにはいられない。
うちで使ってる100均の箸は塗装がハゲてきちゃってるから、今回で3coinsの300円の箸にグレードアップ!
ひでちゃまユニクロもおすすめするもんだから、ついついヒートテック4枚買っちゃったわ。
おめーはユニクロの回しもんかよっ!笑
ブラブラしたおかげでいい感じにお腹すいてきたから、再度ラーメンフェスタ!
いつもはスープまで飲み干すところだけど、こいつは飲んじゃいけない気がして飲みきれなかった!
いやはや、2杯でギブアップでも楽しかった。
なんだかんだ高校時代から一番気の合う友達だから、腐れ縁でもこうして未だに付き合えるのは嬉しいね。
社会人になってからもどうやら関係は切れそうにないみたい(笑)。
今後ともよろしくね!www
楽しい休日を過ごして迎えた火曜日は、履修簿の提出日。
午前中はとにかく履修簿やったりお礼状書いたりプリントにコメントしたりで大忙し。
いつもいつも直前になってからワニしゃん状態に陥るのは悪い癖。
今までの生き方がそうだったから、なかなか修正がきかないんだよねぇ。
なんとか終わらせて、いざ、実習校へ。
先生方もあたたかく出迎えてくださって、不思議な安心感。
子どもたちも相変わらずかわいくてかわいくて、こっちが恥ずかしくなっちゃった。
てへぺろ。
みんな実力テスト終わった直後だったから、ちょっぴりつかれてたかなぁ。
丸つけだけ、自己採点の間だけちょろっと一緒にいて、合唱コンクールでまた会おうってことでばいばい。
毎度毎度別れが惜しい。
みんな、げんきでね!
友部に矢口さんが迎え来てくれたから、今回は楽チンに帰れた。
ほんとは新ゼミ生歓迎会やろうと思ってたんだけど、裕紀子さん忙しそうだったから延期。
内原の串揚げ屋さん早く行きたい。
夜の予定もなくなったしってことで、生協で晩飯。
帰りにドンキ行こうってなって、ちょろっと寄ってから帰宅。
連日のように楽しいイベント満載や。
明日からはまた卒論やら院試の勉強やらに追われつつ、バイトも再開するわけで、本当に忙しくなるのはこれからなのですね。
頑張ろう、なおい。
頑張ろう、にっぽん。
おやすみなさいませ。
(*´▽`*)





