久々の早番。
スロット回る並に神経使った。
早番嫌い。
でも、多田さんとか、田尻チーフとか、いっぱいアドバイスしてくれたからよかった。
鴇田さんは、たぶんOJTに一番向いてると思う。
学校の先生もいいかも(笑)。
教え上手っちゅうのかな、見習いたいものですね。
残業で玉選別して、5時過ぎた頃に退店。
スロットでも打とうと思って、新デルジャンへ。
魂の軌跡すでにあるやないかい!
ってことでソッコー打ち込み。
結果、1万2千円のマイナス。
たひ。
大木さんと連絡とって、ロイヤルで合流。
ちょっぴり勝った。
頭どりの板山さんに会ったり、松岡さんに会ったり、多田さんに会ったり、石岡のパチ屋には必ず誰かいるwww。
十分遊んだとこで、大木さんと2人バーミヤン。

久々にうまかった~。
ちょっと食べ過ぎた感があったけど、急ぎでファミマ(笑)。
父ちゃんと車交換して、三洋堂でエヴァ・クロ買って、大木さん寮まで送って、帰宅。
ハチと絡めるのは最後だから、いっぱい抱いて、いっぱい撫でた。
こーゆう時だけ大人しくなるんだから、本当に可愛いやつだよ。
2時間くらいじゃれついて、最後の『おやすみ』を告げて、就寝。
――6日――
昼に起きてからずーっと荷造り。
前日なのに、まったく手付かず。
明日までに絶対間に合わないんですけど……。
とりあえず色々やらなきゃやー。
あぁ、そーいや今日はクラス会っぽい会の連絡がきたな。
とりま男子全員に連絡入れてみたけど、どーなるかな(笑)。
15日……不安だwww。
おやすみ。