1月12日  金曜日  天気晴れ

北風    波2m  気温20℃

 

今日は晴れていい天気となりました。(笑)

波は少しありますが、ムーン沖のポイントへ行ってきました。

本日ご参加のお客様です。

体験ダイビングへ行って来ました。

船からゆっくり降りて行きます。

呼吸を整えながら・・・

海底に到着!熱帯魚を観察したり・・

ゆうゆうと泳ぎ回ったり・・・

とても楽しい体験ダイビングでした。

今日も素敵な笑顔(^^)/が見れました。

浅めのポイントですが、サンゴが多く、熱帯魚なども

たくさん見ることが出来ます。

予約はこちら

✉ sevenocean@7oc.jp

☎ 098-964-7502

予約待ってまーーーーす!