2月13日  月曜日   天気晴れ

南東の風強く 波1.5m 気温26℃

 

今日は晴れていい天気となりました。( ´艸`)

波は少しありますが、青の洞窟へ行ってきました。

本日ご参加のお客様です。

人気の青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。

まずは水面で呼吸の練習です。

かわいい熱帯魚たちがお出迎えです。

神秘的な青の洞窟を体験できます。

かわいいクマノミをみたりととても楽しいダイビングです。

今日も素敵な笑顔(^^)/が見れました。

本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。ドキドキ

予約はこちら→ sevenocean@7oc.jp