2月8日  水曜日  天気晴れ

北東の風  波2m  気温22℃

 

今日は晴れていい天気となりました。((´∀`))ケラケラ

波は少しありますが、ムーン沖へ行ってきました。

本日ご参加のお客様です。

人気の体験ダイビングへ行ってきました。

香港からお越しのお客様です。

初めての方はフルフェイスマスク目がお勧めです。

水中を優雅にスイスイうお座泳いでいます。

たくさんの熱帯魚うお座うお座を見たり・・・

生き物宇宙人くん宇宙人くんを触ったり・・・

かわいいクマノミを見たり・・・

とても楽しい体験ダイビングでした。

今日も素敵な笑顔(^^)/が見れました。

当日予約も可能です。

是非一度体験してみてくださいね。

予約はこちら→  TEL098-964-7502

        セブンオーシャンズクラブ

本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また来てくださいね。ドキドキ