2月7日   火曜日   天気くもり

北西の風   波1.5m  気温21℃

 

今日は曇って肌寒い日となりました。

波は少しありますが、ムーン沖へ行ってきました。

本日ご参加のお客様です。

人気の体験ダイビングへ行ってきました。

韓国からお越しのお客様です。

初めての方はフルフェイスマスクがお勧めですよ。

呼吸も楽ちんなので、水中もスイスイです。

かわいいクマノミを見たり・・・

たくさんの熱帯魚を見たり・・・

とても楽しい体験ダイビングでした。

今日も素敵な笑顔(^^)/が見れました。

本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。ドキドキ

当日予約も可能です。

是非一度体験してみてくださいね。

TEL 098-964-7502

セブンオーシャンズクラブ