2月6日  月曜日  天気雨

南の風   波2m  気温21℃

 

今日は朝から雨の1日となりました。(´;ω;`)

波はなく青の洞窟へ行ってきました。

本日ご参加のお客様です。

人気の青の洞窟・体験ダイビングへ行ってきました。

韓国からお越しのお客様です。

男性はノーマルマスクで女性はフルフェイスマスクを使いました。

沖縄の綺麗な海に感激です。グッド!チョキグッド!チョキ

たくさんの熱帯魚や珊瑚を見たりしながら、楽しい思い出を作りました。

今日も素敵な笑顔(^^)/が見れました。

当日予約も可能です。

予約はこちら→ TEL 098-964-7502

本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。ドキドキ